2013年04月23日

食べられる日は食べれる

なんか、食べづわりもだんだん多種多様化してきました。

カミさんも、トマトに塩をかけたものは、最近とても好きです。

しかし、きっかり3時間ごとにお腹がすく現象は少なくなり、
時間が2時間だったり、4時間だったりになってきました。
でも、ご飯時にあんまり食べられない分、間食のようなカタチで食べ物を
採るのは変わってないですね。いやー、ほんと、不思議です。
と、書いていたら、そんなに間食もしなくなったよと今、言われました。

食事の種類?に関してはやはりまだまだ気持ち悪いものがあるようです。
肉が全般的にダメみたいだし、油モノもダメですね。中華とかはダメなようです。

この間、トン汁を一緒に作って食べたんですが、僕はしょっぱいなーって思った。
でも、カミさんはちょうど良かったみたいです。ミネラルが不足しているのかな。
食べつわりってことで、食事の話がメインになってます。他には、体温が高いせい
か、かなり寒さに敏感になってます。ちょっと肌寒いくらいでも寒いみたいですね。
風邪を引かないか、心配です。ん?今日はそんなに高くない?あら…。
日によって違うみたいですねー。すごいなー。どうなってるんだろう女の人の体は。



Posted by グッドパパ at 11:33

削除
食べられる日は食べれる